MENU
SDGs
【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km
         
【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

ドライブ日和【津森倶楽部】

2021.11.20

令和3年11月19日(金)

 

県内ではコロナが少し落ち着いているので、今回は久しぶりに外出企画として利用者の皆様から要望の多かった、

紅葉を見学にまどかユニットの少人数ではありましたがドライブに行ってきました~!

 

当日のルートは熊本空港周辺からテクノ・リサーチパーク、そして最後に津森神宮を回ってきました。

 

 

 

ちょうど空港に到着した時に飛行機が飛び立つ所でした(^^)/

「飛行機の飛び立つ所はあんま見らんもんな~」「こがん近くで初めてみたろ?」等、皆さんも興奮状態でした!

1番はしゃいでいたのは、職員だったらしいですけど(笑)

 

 

テクノ・リサーチパークもイチョウやもみじが綺麗に色づいていました(*^▽^*)

ぜひ皆さんも行かれて見て下さい!!本当にきれいでしたよ~!

終始車内では「きれいかね~」「来て良かったね!」と喜ばれていました(*´ω`))

 

 

 

最後、津森神宮の大きなイチョウの木を見て「こら立派な~」と写真をパシャリ!!📷

夜にはライトアップされて、とても素晴らしいイチョウの木です。

 

少しの間でも外出した事で日光や風、季節を直に感じていただけたように思えます。

今後もコロナ禍の中でも、感染状況も見ながら皆様楽しんでいただける企画をしていきたいと思います。

 

ちなみに次週は、なごみユニットの皆さんが外出予定なので、いい天気になりますように~♪

 

     

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

RECRUIT

老人介護施設を運営する当法人にて福祉資源をどのように有効活用
していくかという観点を軸に、経営企画に携わっていただきます。
利用者様の為にサービス提供いただける方を求めています!

利用者様により良いサービス提供をする上で、現状を踏まえて資源をどう活用すれば、
サービス提供の質が向上するのかを考える事の出来る方にご入社頂きたいと考えております。
「すべては利用者様が満足していただけるサービス提供の為に」、の精神に共感頂ける方の御応募を心からお待ちしております。

求人情報