MENU
SDGs
【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km
         
【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

3月レクレーション活動【津森倶楽部】

2022.03.25

令和4年3月下旬

 

3月もあっという間に終わりに近づいてきました。天気がいい日はウッドデッキにて日光浴を行ったり今月も色々とレクレーションを考えて行っております!

そちらのご様子を写真と共にご紹介させていただきます(^^♪

 

 

 

 

皆さんに「3月と言えば?」という形で、思い思いに書いていただきました。

やはり皆さん”さくら”と書かれる方が多く、中には”麦酒(ビール)”と書かれておられる方も居られました(*’ω’*)

 

 

 

3月には”菜の花”や”桜”が咲く時期でもあり、折り紙で作成した菜の花や桜の葉を貼り付けし壁に飾りました。

「きれいかな」「よう出来とる」「こっばみて花見してよかかんしれんな♪」など、スタッフやご利用者様同士でも

話が盛り上がっていました( ◠‿◠ )

 

 

そして皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?

以前鉢植えしたサニーレタスやブロッコリーが育ち収穫、美味しく頂きました!

でも収穫するには小さい気が…、でも目に見えて成長している様子を見ていると我慢出来ずに(笑)

「みんなと分けたら、ちいとしかなかったばってん美味しかったよ(⌒∇⌒)」

今度は夏に向けて何を植え育てるか考えるのが楽しみです(*’ω’*)ピーマン以外でお願いします🥺

 

 

広用紙にご利用者様やスタッフの手形をペタペタ…どのようなものが出来るのか!?まだ完成出来ていないのでお見せ出来ず…

全体図はもうしばらくお待ちください!

     

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

RECRUIT

老人介護施設を運営する当法人にて福祉資源をどのように有効活用
していくかという観点を軸に、経営企画に携わっていただきます。
利用者様の為にサービス提供いただける方を求めています!

利用者様により良いサービス提供をする上で、現状を踏まえて資源をどう活用すれば、
サービス提供の質が向上するのかを考える事の出来る方にご入社頂きたいと考えております。
「すべては利用者様が満足していただけるサービス提供の為に」、の精神に共感頂ける方の御応募を心からお待ちしております。

求人情報