MENU
SDGs
【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km
         
【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

映画🎥鑑賞会を開催しました!(^^)! 【うめ・きくユニット】

2022.05.17

令和4年5月15日(日曜日)

 

5月の誕生会はいつもと趣向を変えて、映画好きなご利用者様に「映画鑑賞会🎥」を開催し、

楽しんで頂きました!!

「映画鑑賞会」と言っても本当の映画館にはお連れすることができない昨今、雰囲気を楽しんで頂く為に

職員手作りの大きな映画チケット🎫をこの日の為に特別に準備しました♬

事前に好きなジャンルやシリーズをお尋ねして、数ある種類の中から「戦争映画」と「アクション映画」を

セレクト(*^▽^*) 両方とも、とても喜んで頂けたようです。

 

 

 

テーブルの上にはお誕生日プレゼントの3種類のミニ観葉植物も飾り、

そして、映画と言えば『ポップコーン!』という事で気持ちばかりですが用意させて頂きました。

「何年ぶりかにポップコーン食べましたぁ~(*^▽^*)」と喜びのお声も聞けて、スタッフも感激(#^^#)❣

 

 

 

お誕生日記念のお写真も思い出として撮影しました(*^^)v

このバースデー用パネルは職員の手作りです。 良く出来ているでしょ(^_-)-☆

これからもご利用者様に喜んで頂けるようなイベントをスタッフ一同で工夫していきたいと思います。

 

※感染対策は十分に行い、撮影・実施しております。

 

     

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

RECRUIT

老人介護施設を運営する当法人にて福祉資源をどのように有効活用
していくかという観点を軸に、経営企画に携わっていただきます。
利用者様の為にサービス提供いただける方を求めています!

利用者様により良いサービス提供をする上で、現状を踏まえて資源をどう活用すれば、
サービス提供の質が向上するのかを考える事の出来る方にご入社頂きたいと考えております。
「すべては利用者様が満足していただけるサービス提供の為に」、の精神に共感頂ける方の御応募を心からお待ちしております。

求人情報