MENU
SDGs
【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km
         
【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

🌹父の日のクラフト作成🌹【ココカラ】

2022.06.17

令和4年6月13日(月)

 

今日は、父の日のプレゼント作りを行いました。

 

 

 

 

 

「まぁばらの花がきれいね。どこに飾ろうか?」

「孫が多かけん誰にあげようか?」

などあちこちから楽しげな声が聞かれていました。

 

 

出来た作品に「上手ですね!」「キレイ~」と職員から思わず声が♫

それを聞いた利用者様もにっこり満面の笑みでした(^^)/

 

 

 

 

  

 

 

その後は皆でお茶会!

好みの飲み物をお尋ねして、お菓子と一緒に召し上がって頂きました。

 

 

  

 

 

 

今日は、クラフト、お茶会と盛り沢山の一日となり、職員も仕事を忘れて楽しみました♪

作品はご自宅に飾って頂くと嬉しいです。

また次回も楽しんで頂ける企画を考えていきます。(≧▽≦)

 

*感染症対策に十分留意し実施しております。

     

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

RECRUIT

老人介護施設を運営する当法人にて福祉資源をどのように有効活用
していくかという観点を軸に、経営企画に携わっていただきます。
利用者様の為にサービス提供いただける方を求めています!

利用者様により良いサービス提供をする上で、現状を踏まえて資源をどう活用すれば、
サービス提供の質が向上するのかを考える事の出来る方にご入社頂きたいと考えております。
「すべては利用者様が満足していただけるサービス提供の為に」、の精神に共感頂ける方の御応募を心からお待ちしております。

求人情報