ひろやす荘

2022.11.24

スイートポテトを作りました🍠!(^^)!【さくら・ふじ】

令和4年11月23日(水)

秋と言えば「食欲の秋!」。今日はさつまいもで🍠スイートポテトを作りました(*^-^*)

 

 

 

さつまいもをレンジで柔らかくして、つぶし、砂糖・牛乳・バーターを混ぜて一口サイズに丸め、焼き目がつくぐらいに焼いたら、可愛いスイートポテトが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お団子の様に丸めたスイートポテトをお持ちすると「この丸かとは、何な?食べてよかと?」

と言われ、パクパクとあっという間に召し上がられました(#^^#)

 

 

パンダ🐼さんも遊びに来てくださり、皆さん楽しまれていました!(^^)!

 

 

来月も皆さんとレクリエーション楽しみたいと思います🥰

 

 

🌸 施設見学・ご相談はお気軽に

特別養護老人ホームひろやす荘では、いつでも施設見学・ご相談をお受けしています。

「どんな場所か雰囲気だけ見てみたい」というだけでも大歓迎です。

📞 096-286-4192(月曜〜土曜 8:30〜17:30)

✉️ お問い合わせフォームからも24時間受付中

Contact

Contact Usお問い合わせ

施設のことやサービスのこと、手続きのことなど
なんでもお気軽にご相談ください!