MENU
SDGs
【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km
         
【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

ハッピーバレンタイン♡♡♡【ココカラ】

2023.02.17

令和5年2月14日(火)

 

今日は、♡バレンタイン♡ということで、

ココカラではバレンタインイベントを行いました♪♪

 

 

まず、ご利用者皆様に廊下へ並んでいただきます。

 

 

「今日は何があっとな?」とドキドキされている様子です。

 

そして~、順番にくじを引いていただき、

 

 

 

引いた番号の席へ座っていただきました。

 

 

 

 

新しい出会いや交流があるように、テーブルの配置も工夫しました。

 

お席が決まったら、

バレンタインチョコのように、 あま~いココアを飲んでいただきながら

サイコロトークです♪♪

 

 

サイコロを転がして~

出た目の質問に答えていただきます。

質問は、

『初恋の人の名前は?』や『思い出のデートの場所は?』『職員でチョコを渡すなら誰?』

など、バレンタインにちなんだ内容です♡♡

 

皆様、恥ずかしそうに、あの頃♡を思い出して、いろいろと教えてくださいました。

時には、職員のトークも交えて、大盛り上がり!!

  

 

『職員でチョコを渡すなら誰?』

の質問に選ばれた職員とのあつい握手!!

 

 

フォトスペースでは、素敵な笑顔でパシャリッ♪♪

  

 

巨大チョコに がぶっ!!

 

  

 

おしどり夫婦のとっても素敵な写真も撮らせていただきました♡

素敵ですね♡♡ ほっこり♡

 

 

今日一日飾っていたテーブル飾りは、なんとチョコが入っており

最後にサプライズで皆様にプレゼントしました♡

日頃の感謝を込めて...♡

 

 

 

(※感染症対策には十分留意して行いました。)

 

 

 

 

     

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

RECRUIT

老人介護施設を運営する当法人にて福祉資源をどのように有効活用
していくかという観点を軸に、経営企画に携わっていただきます。
利用者様の為にサービス提供いただける方を求めています!

利用者様により良いサービス提供をする上で、現状を踏まえて資源をどう活用すれば、
サービス提供の質が向上するのかを考える事の出来る方にご入社頂きたいと考えております。
「すべては利用者様が満足していただけるサービス提供の為に」、の精神に共感頂ける方の御応募を心からお待ちしております。

求人情報