MENU
SDGs
【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km
         
【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

職員紹介【さくら・ふじ】

2023.02.01

令和5年 2月  1日 (水)

こんにちは(o_ _)o)

ひろやす荘で介護職をしている、木本です。

私は最近ハマってることがあり、それは空の写真を撮ることです☺

 

    

 

前までは空や風景に興味なかったんですが、最近は空を見て綺麗だなと思ったら

ついつい写真を撮ってしまうようになりました・・(笑)

特に私は夜景が好きです・・!

熊本は自然いっぱいで、空気も綺麗で天気が良ければ遠くまで見えますもんね!

 

そして私はは韓国旅行をするのが好きです。

韓国へ行き、市場に行くのであれば甘辛いトッポッキとチャプチェはおススメです(*‘ω‘ *)

熊本でも似たような食べ物があるのでぜひ食べてみてください。

写真は市場の様子です(^^)/

同じようなお店が一列に並んで沢山ありますよ~

 

 

下の写真は少しだけ韓国にいた時にハマって週1のペースで食べていた韓国食です。

ジャージャー麺&酢豚それからマーランタンです。

酢豚のタレは韓国では付ける派、かける派の2つで分かれるみたいですが

私は付ける派です(笑)

2枚目はスープが赤くてとても辛そうに見えますが

辛さ1であんまり辛くないです。最初食べたら口に違和感がありますが、

慣れてきたら中毒になるくらいハマります。

 

 

 

コロナが落ち落ち着いて行き来できるようになってほしいです。

これで私のちょっとした自己紹介を終わります。

これからよろしくお願いします(__)

     

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

RECRUIT

老人介護施設を運営する当法人にて福祉資源をどのように有効活用
していくかという観点を軸に、経営企画に携わっていただきます。
利用者様の為にサービス提供いただける方を求めています!

利用者様により良いサービス提供をする上で、現状を踏まえて資源をどう活用すれば、
サービス提供の質が向上するのかを考える事の出来る方にご入社頂きたいと考えております。
「すべては利用者様が満足していただけるサービス提供の為に」、の精神に共感頂ける方の御応募を心からお待ちしております。

求人情報