久しぶりの外出【津森俱楽部】
2023.04.21

令和5年4月21日(金曜)
最近、時折夏の様な暑い日が続いていますね。
そこで新型コロナも落ち着いてきているので、冷たい物を求めて外出してきました。
移動中の車内は久ぶりの外出で、皆さん景色を眺めながら地元の地名が飛び交っていました(^^♪
今日の目的地は、益城に新しくできた「Mashiki soft」さんです。
津森倶楽部からも近く、今日は平日でお客さんも少なくて良かったですよ。
皆さんメニュー🍦の中からお好きな味を選んでいただきました。
1番人気は、やっぱり定番のシンプルなミルク味でした‼
皆さん久しぶりに外出先で、美味しいソフトクリームを食べられとても喜ばれていました。
帰りの車内は行く時よりも大賑わいでした~(#^.^#)
これからも感染状況に応じて、これまでの自粛した生活からアフターコロナの生活の中で
多くの利用者の方に喜んでいただける企画をしていきたいと思います。