MENU
SDGs
【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km
         
【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

Mafic運動会【通リハ】

2023.11.18

令和5年11月18日(土)

さぁ!!今回もやってまいりました。待ちに待ったMafic運動会\(^o^)/

プラグラムは写真の通りです↓

 

  

  

 

運動会と言えば紅白ですね!!赤・白に分かれて白熱した勝負を行いました\(^o^)/

 

最初はスリッパ飛ばし💨

「むずかしいわ~!!!」「よう飛んだ!!」

真っすぐ飛ばず、真横に飛んだり真上に飛んだりと小さなハプニングもあり笑い声の絶えないゲームでした😊

 

 

気を取り直して次は玉入れ🥏これもまた難しく…

的が動くと入りません!!そう、職員が箱を引いている為「えい!!」と投げても入らず…

「一気に投げ込み作戦」で上手く成功される利用者様もおられました🤣

回数が重なるごとに利用者様の目線は箱に全集中😐!!

職員もブレブレ写真にならない様に集中!!!!

 

 

最後は大玉転がし💥

始めは風船🎈で行いました。ぽおーんと勢いよく飛びコース外😂!!

力加減が難しくポンポンポンポン💨両組とも風船が飛び放題

カラーボールでは皆様上手に転がされ白熱の戦いでした!

 

 

職員は借り物競争で勝負!!!

 

 

ニューフェイス職員も頑張りました(^O^)/

 

 

今年は白組が優勝しました🏅

 

次回も皆様に楽しんでいただけるイベントを提供していきたいと思います✊🏽

     

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

【 車 】
県道28号線 熊本市より 約11km
九州自動車道 益城I.Cより 約3km

【 バス 】
熊本市から産交バス木山産交行きに乗車
上安永バス停より 徒歩13分

熊本県上益城郡益城町安永1080番地
月曜日~土曜日 8:30から17:30
電話番号:096-286-4192

RECRUIT

老人介護施設を運営する当法人にて福祉資源をどのように有効活用
していくかという観点を軸に、経営企画に携わっていただきます。
利用者様の為にサービス提供いただける方を求めています!

利用者様により良いサービス提供をする上で、現状を踏まえて資源をどう活用すれば、
サービス提供の質が向上するのかを考える事の出来る方にご入社頂きたいと考えております。
「すべては利用者様が満足していただけるサービス提供の為に」、の精神に共感頂ける方の御応募を心からお待ちしております。

求人情報